忍者ブログ

1日坊主日記

徒然なるままにヒグラシ

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.05.Sat
本日は定期健診

そう、頭悪いので賢くする為に^^

てのは冗談で、いつものやつと+3日ほど前に痛めた足と肩を序に診てもらおうかと。

順番待ちしてたら患者と先生の会話が聞こえてきた

先生(゚д゚)< 痛いってのは神様が動かすなといってるのじゃよ

患者(゚д゚)<でも、どうしてもこの試合には出ないといけないんです

先生(゚д゚)<あんたはプロとかになるのかね?え?そうでないならやめなさい

患者(゚д゚)<ならないですけど、どうしても・・・。痛み止めでなんとか・・。

先生(゚д゚)<意味無いよ?悪くするだけだし。ったく何考えてるのか・・。じゃぁとりあえず座薬を。

患者(゚д゚)<Σ(゚д゚) エッ!?座薬はいりません・・・。痛み止めを・・・。

先生(゚д゚)<だから、痛み止めだっつーの。尻にいれるのよ。

患者(゚д゚)<いや注射とかでいいです・・。

先生(゚д゚)<あまり効かんよ。

患者(゚д゚)<それでいいです・・・。

どっかのテレビドラマのような会話が・・・。
本人にとってはすごく大切な試合なんだろうなー。
医者は病気を治すだけで、患者の気持ちはまったく無視。
まぁそれが普通なのかもしれないが・・・。(´・ω・)カワイソス

んでおいらの番

先生(゚д゚)<どうしました?

TAKO(゚д゚)<数日前に、左足親指付け根と右肩を痛めまして・・。

先生(゚д゚)<何してたの?

TAKO(゚д゚)<バドミントンを・・。

先生(゚д゚)<ふーん。んでちょっと見せて。
先生(゚д゚)<腫れてないけど内出血してるね。レントゲンとっとこう。

(レントゲン撮影)

先生(゚д゚)<骨には異常ないね。内出血してるし、とりあえず痛みひくまで安静に。以上。

TAKO(゚д゚)<わかりました。って、肩は?

先生(゚д゚)<痛みなくなるまで動かさない。以上

(Σ(゚д゚) エッ!?いや、ちょっとどういたいとかどこの筋がだめかとか調べろよ・・・

TAKO(゚д゚)<ソフトボールを10球ほど投げると同様な痛みがはしってなげれなくなるんすよ。

先生(゚д゚)<ふーん。昔肩痛めたことある?

TAKO(゚д゚)<中学と大学のときに。

先生(゚д゚)<ならもうモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ。一度痛めるとそう簡単には直らんよ。
先生(゚д゚)<○○病院にいってカメラでみてもらってちゃんと診察したらいいよ。
先生(゚д゚)<切ったりして筋を直しても元には戻らんぜ。
先生(゚д゚)<痛くなったら動かさない。
先生(゚д゚)<痛いってのは神様が・・(略

なんかむかついたので、もういいですって言って診察室をでますた
やっぱ肩直らないのかなぁ・・(´Д`)ハァ…とりあえず別の病院にいってみるかな。


話し変わって久々に懸賞あたりますた!

ブレスレットと思いきや、ストラップ・・・(´・ω・`)

CIMG1005.jpg








みたところお店オリジナルっぽくて値段は不明・・・(;゚Д゚) ということで¥300円
くらいなのかな・・。



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
カウンター
プロフィール
HN:
takokazu
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
昼寝
自己紹介:
takosan1127◎yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 Patrick Willis Jersey]
[07/10 Aaron Rodgers Jersey]
[05/31 Jordan Retro 12]
[05/19 Backlinks]
[01/04 ふりさん]
バーコード
ブログ内検索
DMM
DMM.com DMMポイントオークション
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

1日坊主日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]