忍者ブログ

1日坊主日記

徒然なるままにヒグラシ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.03.Sat
こんばんは たこかずです

本日は定例の病院と青◎スーツ受け取りに。

病院にて


たこかず< 最近体調がすぐれず、息苦しくて・・・心臓と肺が変なんです('A`)
先生< むぅ、専門は肝臓だしな、、なにか心配事でもあるのか?
たこかず< おっぱいあります。
先生< 心療内科紹介しようか・・・

たこかず< それに先生、もう頭(毛)モウダメポ..._〆(゚▽゚*)なんです・・・
先生< 頭はしらんし、皮膚科いったら?

たこかず< その薬に副作用にインポと肝機能障害があるんですよ
先生< んなこといわれてもなぁ・・・今日は肝臓の診察じゃないのかい?人生相談?

とかいわれて、ほかにもちょっとばかりきついことを言われつつ
ほんまに鬱になりそうwwwwww ('A`)


気を取り直して、スーツを受け取りに!
今日はちょっとばかしおめかしして、毛は無いがいい感じに仕上げたつもり。
よし、先週の店員の女の子に話しかけよう(*´ω`*)

と、意気込んで行ったものの店員の女の子ただいま接客中・・・・('A`)
他の店員のおばさんに対応され、スーツ受け取り終了

アリエ━(゚∀゚)━ナス!


もうふて寝ずら。

 <⌒/ヽ-、__ 
/<_/____/ 


63db6f61.jpg












拍手[0回]

PR
2011'11.26.Sat
本日はお日柄もよく

青○にスーツ買いに。
おっさんになってしまって
昔のスーツ(10着くらいあるんじゃろか。。。)はいらないんじゃよ(;´Д`)


本当ならイージーオーダーとかで作るんだけども
今はスーツきる仕事じゃないし安いものでいいやとと思って行ってみたが
なんだかんだとオーダーとあまり変わらなかった・・(;´Д`)

対応してくれた店員の方がこれまた可愛く
いろいろと試着してたら胸にふれちゃったり(/ω\)すいません・・・orz
順平のせいで余分なものも物色したり・・・礼服+スーツ+コートで3点
おっさんどきどきしながら買い物終了

もう少し若くて禿げてなかったら口説いてたなぁ

全てが遅すぎたのぅ〜
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \



  ∧_∧ 
 ( ・ω・) 
 _|⊃/(___ 
/ `-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


  ∧_∧ 
 (・ω・ ) 
 _|⊃/(___ 
/ `-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


  ∧_∧ 
 ( ・ω・ ) 
 _|⊃/(___ 
/ `-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


 <⌒/ヽ-、__ 
/<_/____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 



拍手[0回]

2011'11.25.Fri
毛がなくなって頭もめっきりさむくなりました。


みなさま元気でしょうか?

今朝は地震で目が覚めましたたこかずです。



でかいのいつくるんじゃろね。
いつきてもいいように備えねば。






きょうもいちにちもっこりがんばろう。


拍手[0回]

2011'11.08.Tue
さぁ 読めるかの


1)沖九風
2)緑輝
3)△□一
4)月夢杏
5)男
6)恋恋愛
7)火星
8)姫凜
9)皇帝
10)愛々
11)礼
12)総和


※週刊ポスト2011年11月11日号

答えはつづきで

kobuta2.jpg










拍手[0回]

2011'10.10.Mon
kita2.gif

みなさんお久しぶり 

って見てる人はほとんどいないが・・(´∀`*)

この3連休は初日以外は体調不良でほとんどが布団の中('A`)
今年はだめだめじゃねぇ

さてここでみなさんにみて頂きたい物がある

A
1dcf7308.jpg









B
e364f612.jpg








Aはおいらが遊んで某オークションサイト。
Bはたまたま見かけたオークションサイト。

両者全然アドレス違うサイトです。

どう見てもおかしい・・・。だまされました(;゚д゚)
あまり金はつっこんでいないのがまだ救い。
どちらが詐欺サイトってわかりませんが('A`)・・・両方かもしれません(´∀`*)ウフフ

みなさんも気をつけて!(キリッ



と、思ったが人集める為に複数のサイトで運用しているような気がしないでもない。。。

p.s.某サイトって書きながらSSにはサイト名のっちゃってたなー。
なんか宣伝になってしまうのじゃろか。。。

《宣伝料くれませんか?》


 

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カウンター
プロフィール
HN:
takokazu
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
昼寝
自己紹介:
takosan1127◎yahoo.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 Patrick Willis Jersey]
[07/10 Aaron Rodgers Jersey]
[05/31 Jordan Retro 12]
[05/19 Backlinks]
[01/04 ふりさん]
バーコード
ブログ内検索
DMM
DMM.com DMMポイントオークション
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

1日坊主日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]