忍者ブログ

1日坊主日記

徒然なるままにヒグラシ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.01.Fri
あら、直ってない・・・・・



りんごちゃんになって かれこれ1ヶ月以上

未だ体にいらっしゃるもよう・・・

そんなにおいらの体がええのんか・・・・長引くなぁ('A')


最近は寝苦しく、時々夜中に目が覚めてしまい、よく夢を覚えてる
んでもって夢の中でも仕事してる・・・・合ってないのかのぅ 欝


あと最近北陸の方から電話がかかってきてます。
誰だよ・・・
夜中の2時とか止めてけれ(ノД`)



ま、まさか天丼・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル




なわけないか( ´_ゝ`)


carrot.gif



拍手[0回]

PR
2011'06.16.Thu
 久しぶりの日記ですん

先月、GWしょっぱなからずっこけてしまい・・・。

そして5月半ばになんと・・りんごちゃん病に・・・
そうよ、あの子供とかがほっぺた真っ赤にしてるやつ!

大人もうつるんですお(´・ω・`)
大人になると熱でて、筋肉痛・関節痛と ひどいときはうごけなくなるでやんす。
今年は流行してるらしい

しかも特効薬無し('A`)。

一度かかってしまえば抗体出来て2回目はないそうですが・・・つらかった。
なおるまで約1ヶ月くらいかかってしもうてるしね。


5月は厄月だったなぁ
四国に遊びにいって何か憑いてきたのかもしれん('A`)


telephomen2.gif



拍手[0回]

2011'05.04.Wed
 今年のGW

1日目 発熱
2日目 発熱>病院
3日目 発熱>病院(仕事キャンセル)
4日目 病み上がり体調不良
5日目 病み上がりダル僧(ゴルフキャンセル) ←(今ココ
6日目 出勤予定
7日目 ゴルフ予定

去年のGWはぎっくりだったし、最近のGWは呪われとる・・・。

親< あんた、お祓いいっとき!

ほんまじゃな・・・何もせんのに疲れとる・・・。

GWの間FFにこっそり顔出す予定じゃったのにのー
どうみても阻止された模様(;´Д`)

o_anime_po.gif




拍手[0回]

2011'04.17.Sun
 こんぬつは

ご機嫌いかがでしょうか

相変わらず耳の調子が悪いです。
内耳に水たまってそうな悪寒。耳抜きが出来にくい・・・。

ここ最近特技の昼寝ばかりですが、飼っていた犬が夢に!

なぜに一瞬なんじゃーヽ(`Д´)ノ 頭なでて、しっぽぴこぴこ振ってるかとおもったら目が覚めた('A`)
ちゅーしてもふもふしたかったのにーヽ(`Д´)ノ

あとなぜか、ありがとウサギもでてたような気がする・・・

ネタかどうかはわからんけどもぽぽぽぽ〜ん、あいさつすると警察に連行されるとか
福島原発Lv7とか、広島巨人に2連勝とか、

日本の行く末はどうなんよ

DMMやめて暇になったんで、久しぶりに「あおえ2」(くれさんや天丼はわかるかな)をプレイ!
今のマックでも動くのねー。関心関心。VS COM(ノーマル)でやったら速攻で落とされた('A`)

ちょっと懐かしくなたーヨ もう10年ちかくなるね〜

o_anime_po.gif



拍手[0回]

2011'04.09.Sat
 体調不良にて

昼寝をしとりました

昼寝は夢を覚えてる事が多く

本日も



病院で改善されなかったら入院手術と脅されてたのもあってか

病院にて点滴をされている
左腕に点滴、右腕からは針さして血が吹き出ている('A`)
点滴しつつ血を流しつつで今は無きばーちゃんの家に変わる
親戚のおばさんたちが多数
そこにうざったいくらい元気な女の子供(あなた誰?)に絡まれ、点滴の針が抜けそうに
いとこのこども(もも)もいて呼んだらなぜか泣かれ。・゚・(ノд`)・゚・。

血を流しながらしょぼーん(´・ω・`)となってたところで目が覚める

久しぶりの夢だったが よくわからんな・・・



u_oppai_u.gif




拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カウンター
プロフィール
HN:
takokazu
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
昼寝
自己紹介:
takosan1127◎yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 Patrick Willis Jersey]
[07/10 Aaron Rodgers Jersey]
[05/31 Jordan Retro 12]
[05/19 Backlinks]
[01/04 ふりさん]
バーコード
ブログ内検索
DMM
DMM.com DMMポイントオークション
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

1日坊主日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]