忍者ブログ

1日坊主日記

徒然なるままにヒグラシ

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.06.Sun
本日は会社の人の家族のお葬式に。
密葬の為、挨拶のみで終わりました。


問題は出かける前に発生。

二年前の叔父の葬儀の時に着た礼服を着たのですが・・・
お、おなかが閉まらない・・・・・・。

ぱっと見4cm近く開いてる・・・・。(´Д`)
二年前もキツカッタんだけどこれほどじゃなかったはず・・・。
無理やりお腹を凹ませズボンを履く。
少しでも気を抜くと破けそうな勢い。
どうみても限界です・・・。本当にありg

帰宅してズボンのウエストを測ると71cm。
そりゃ、モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そろそろ買いに行かないといけないな・・・・。(´Д`)ハァ…

日付 体重 体脂肪 内臓脂肪
9月6日 62.8 15.1 7
8月30日 63.2 15.6 7
8月27日 63.4 15.4 7

426b59e7.jpg
ふぅ。











拍手[0回]

PR
2009'09.02.Wed
本日は事務所メンバーにてバドミントン(2時間ほど)

いあー 突き指に右肩負傷('A`)
明日腫れなければいいな・・・・

あと年じゃね・・・思ったように全然うごけまえん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなことになってるとは・・・老いとは恐ろしい・・・ガクブル(((;゜д゜)))ガクブル

badminton-ani1.jpg










ちなみに体重量ったら0.5gほど減ってました^^

すぐに戻るな・・(´Д`)ハァ…

拍手[0回]

2009'08.27.Thu
2009082601_9241586348.jpg










なぜか知らないけど会社でダイエットする羽目に。
しかもペナルティあるのぜ、どこぞの外国人と結婚とか('A`)
まぁ絶対にしないけど(´∀`*)

そのためにはある程度削らないとねー

8月27日現在(薄着)
体重 体脂肪 内臓脂肪
63.4 15.4 7

目標 こちらから
標準体重(現在の体重との差) 58.5 Kg(-4.5 Kg)
美容体重(現在の体重との差) 53.1 Kg(-9.9 Kg)
モデル体重(現在の体重との差) 50.5 Kg(-12.5 Kg)
BMI指数(評価) 23(標準)
基礎代謝量 1304.1 [cal]

せめて煙草をやめた頃の体重に(57kg)にもどりたいなぁ・・・。
基礎代謝1300って、ほんますくないな・・・。

本日の運動
  1. 腹筋5回(つりそうになった)
  2. ツイスト5回(体をひねっただけ)
  3. 蝉取り(1時間)
本格的になにかせねば!



拍手[0回]

[1] [2
«  BackHOME 
カウンター
プロフィール
HN:
takokazu
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
昼寝
自己紹介:
takosan1127◎yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 Patrick Willis Jersey]
[07/10 Aaron Rodgers Jersey]
[05/31 Jordan Retro 12]
[05/19 Backlinks]
[01/04 ふりさん]
バーコード
ブログ内検索
DMM
DMM.com DMMポイントオークション
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

1日坊主日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]